朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 41話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  5月19日(金)

スポンサードリンク

ひよっこ7週「椰子の実たちの夢」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

NHKのドラマオーディションに落ちた時子を励まそうと、三男に手紙を送ったみね子。

日曜日に時子、みね子、三男の3人で久しぶりに会う事になった。会ったとたんに茨城にいた頃に戻った3人。銀ブラする事にした。高くて何も買えなかったが楽しかったみね子。

公園で時子は、女優を目指した理由や東京に来て夢が打ち砕かれそうで落ち込んでいる胸の内を話す。そんな時子に三男は「女優を諦めて俺の嫁さんになれ!」と言い出す。「三男の嫁になんかならない」と怒る時子。三男のおかげで元気が戻った。

そんな3人の様子を少し離れた場所から安部さおりが見ていた。

感想

3人でデートって感じだね。

三男定休日もあるんだね。さおりさん怖い(ΘwΘ)何何。ストーカー?風船持ってる。どこからつけていたんだろうか?この流れだと三男は結局・・・。

みね子の恋は始まってるの?これまで出て来た年頃の男性といえば、綿引さんか、すずふり亭のコック見習いぐらいかな?

今日の「あさイチ」プレミアムトーク和久井映見さんだ(゜∀゜)♪愛子さんまんまだなぁ。