朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん 33話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

33話あらすじ

第6週5月11日(水)「常子、竹蔵の思いを知る」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

学費の援助の事を知った君子は滝子に会い援助を断る。どうにも分かり合えない二人。君子は今まで以上に身を粉にして働いた。

そんな中遠州浜松染工の社長が東京出張のついでに立ち寄る。

 

感想

 

自分がばらした事に気付いて無い隈井さん(;´Д`)ええええ。そんなに酒癖が悪いとは・・・。

意外とするどい常子。社長さんなに隠してるんだろう。

 

あさイチうけ

つるちゃん案の定イノッチに怒られる。

ヤナギーなぜかワンちゃん連れてる。