朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ヒルナンデス 大ヨコヤマ物産展は定番のおみやげが進化!白い恋人バームクーヘンから八つ橋の京町屋ケーキまで(9月15日 放送 日本テレビ)

スポンサードリンク

9月15日の日本テレビ『ヒルナンデス』大ヨコヤマ物産展は、定番のおみやげが進化SP! 登場したお土産をφ(^∇^ ) メモメモ★

f:id:Tomy103103:20160915135000j:plain

大ヨコヤマ物産展!定番のおみやげが進化!

 生チョコレートで有名なロイズ

★ロイズ生チョコレート

 ロイズの生チョコが進化!

★ロイズ ポテトチップチョコレート

 

明治時代に宮島で誕生したお饅頭。

 そのもみじまんじゅうが進化!

★揚げもみじ

さくさく揚げたて♪

もみじまんじゅう・揚げもみじ、宮島の紅葉堂

広島駅でも購入できます♪

紅葉堂|ショップガイド|広島新幹線名店街

 

北海道のド定番お土産といえば?

白い恋人

サクサクのクッキーにホワイトチョコレートをサンドした大人気商品。

 その白い恋人が進化!

白い恋人バームクーヘン 『白いバウム TSUMUGI(つむぎ)』

 白い恋人ホワイトチョコレートを練り込んで作ってある。

 江戸時代創業の老舗店 船橋

200年以上食べられている和菓子。

★くず餅

くず餅が進化

★くず餅プリン

卵に450日発酵させた小麦でんぷんを入れて作られている。船橋屋秘伝の黒密と香ばしいきな粉ることで食べ始めはプリン食べ終わりはくず餅の不思議なお味。

京都土産の定番といえば?

★ 生八つ橋

 生八つ橋がケーキに進化!

★京町屋ケーキ

昭和21年創業の老舗 京都銘菓おたべ。京都の町屋をイメージして作られた。抹茶生八つ橋で抹茶ケーキと黒豆あん入り抹茶チョコがサンドしてあるケーキ。

 

 

ロイズのポテトチップスはとまらなくなるので美味し過ぎて、ヤバイですね(゜∀゜)宮島に行った時はかならず揚げもみじを食べますよ♪

 

 

 

tomy103103.hateblo.jp

tomy103103.hateblo.jp