朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 17話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  4月21日(金)

スポンサードリンク

ひよっこ第2週「明日に向かって走れ!」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

東京オリンピックは15日間の日程を終了した。

学校では燃え尽きた三男と時子がため息をつく。聖火リレー大会が終わりすっかり現実に戻ってしまった。

みね子はある事を心に決めていたが、なかなか母に話す事が出来なかった。

一方東京赤坂では、警察官の綿引正義が父実の捜索を続けてくれていたのだが、手掛かりはつかめずにいた。

感想

みね子が編んでいたのはわらの御座なのかな?すごいああやって編むんだ。

綿引さんなんてえぇ人なんや。休みの日をつかってあんなに探してくれるなんて(ノД`)・゜・。

お母さん仕事増やしたんだね。