朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん53話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

 53話あらすじ

第9週6月3日(金)「常子、初任給をもらう」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

職業婦人となってから初めてのお給料をもらい、名実共に一家の大黒柱になった常子はお肉を買って帰り一家ですき焼きを食べる事に。そして月に一度のお出掛けを再会する事にした。

就職を世話してくれたお礼に東堂先生を家に招いた常子。家に招いてくれたお礼に、寸劇を始める東堂先生に戸惑う森田屋のみなさん。

そして、1年後よっちゃんは成長して別人になり女学校に・・・・ (☉_☉) !!!鞠子は帝都女子大学に進学した。

感想

常子・・・初任給を母に渡す前に随分少なくしちゃったな(ΘwΘ)

やっ本当にすき焼き家族だけで食べるんだぁ。下剋上だな。美味しそう。大女将は食べないと言いつつ、本当はもっと一緒に食べましょうよとしつこく誘って欲しかったのでは?

東堂先生とよっちゃんおかっぱカブリだな・・・・。今日のお芝居はハムレットでありました。力入ってんな。

鞠子~~~髪おろしてゆるふわで可愛い (*˘︶˘*)♡

 

追加キャスト 

★小橋美子役(杉咲花

杉咲花 オフィシャルサイト

杉咲花オフィシャルブログ Powered by Ameba

www.instagram.com

 

あさイチうけ

イ:よっちゃん大きくなった。森田屋に初めて行った時がウソのようですよ。もう家族じゃない。素敵ねぇ。昔はあんな感じだったんでしょうね。

今日はヤナギーがいない日でした。