朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 58話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  6月8日(木)

スポンサードリンク

ひよっこ10週「谷田部みね子ワン、入ります」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

すずふり亭の最終面接にも合格し、無事にすずふり亭で働ける事になったみね子。早速、乙女寮に帰って愛子に報告する。年越しまでは乙女寮で過ごす事にした。

翌日、すず子に連れられお世話になる下宿に挨拶し行くみね子と愛子。「あかね荘」の大家の立花富は昔は売れっ子の芸者だった。 

感想

 

愛子さんやっぱり自分の事は後回しでみんなの再就職先を探しまくってたんだね(ノД`)・゜・。 愛子さんが一番不利なのに。

トリッキーな大家さんだなぁ。どんどん濃い人が出てくる。面白くなりそうな予感。