朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 59話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  6月9日(金)

スポンサードリンク

ひよっこ10週「谷田部みね子ワン、入ります」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

あかね荘で契約を交わしたみね子。みね子の部屋は2階にある4畳半の部屋になる。流しとお手洗いは共同でお風呂は無くて家賃は4000円。

1965年(昭和40年)12月31日

東京に来てから初めての大晦日を迎えたみね子。愛子と二人紅白歌合戦を見て過ごした。

1966年(昭和41年)1月1日

年が明け正月を迎えた。愛子からお年玉をもらったみね子。それは茨城までの汽車の切符だった。

感想

 

連帯保証人はすず子さんか。無事に部屋が借りられて良かったっす。

聞いただけでも個性が強そうなあかね荘の住人。出てくるの楽しみだなぁ。

夜の愛子さんは髪がストレートになってて雰囲気違って良いな (*˘︶˘*)♡

愛子さんって本当に素敵な女性。新しい行き先決まると良いな。