朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 89話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  7月14日(金)

スポンサードリンク

 

ひよっこ15週「恋、しちゃったのよ」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

みね子は初デートで島谷の通う大学へやって来た。そこで、島谷の友人に出くわす。島谷は友達にみね子の事を恋人だと紹介した。

あかね荘に戻り、初デートの報告をみんなにしたみね子。島谷の高所恐怖症がみんなに知れ渡ってしまう。

一方島谷は、バー「月時計」で前田秀俊と飲んでいた。みね子の様子から二人が付き合っている事を見抜いた前田は、「悲しい思いをさせるなよ。」とくぎを刺す。

翌日、柏木堂でみね子は鈴子や高子にも島谷と付き合っている事を報告した。

感想

うーん。みね子と島谷さんの格差カップル。初デートからなんか不安だなぁ。

谷田部家はみんな中身が最高に良い人ばっかだ。

島谷さんの真似しているみね子が一番生き生きしてた(笑)

早苗さん意外とおしゃべりな人なんだな。富さんまで知ってしまうと島谷さんの実家まで筒抜けになっちゃうのかな。