朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 116話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  8月17日(木)

スポンサードリンク

ひよっこ20週「さて、問題です」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

ある夜、由香に誘われいやいやながらバー「月時計」に来たみね子。由香はこれまでのみね子の色々な事をヤスハルから全て聞いていた。丁度、「月時計」の前までギターを持って来ていたヤスハルだったが由香の話を立ち聞きして、帰ってしまう。

時子と早苗も「月時計」へやって来た。早苗の仕切りにより時子の話から聞く事になる。その日、時代劇の撮影に臨んだ時子は、スタイルの良さから時代劇から外されてしまい怒っていた。

感想

 

何でもかんでも由香に告げ口するヤスハル。流石のみね子もぶちギレ。

早苗を見て安心した時子の理由が可愛いですね。スタイルの良さが仇となってしまうとは・・・せっかくの初ドラマ出演がダメになっちゃたんでしょうか?

早苗の冷静な分析も面白い。