朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 102話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  7月29日(土)

スポンサードリンク

ひよっこ17週「運命の人」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

川本世津子の家を訪ねたみね子。家の奥から聞こえてくる男性の声に凍りつく。その男性は父実だった。しかし、みね子を見ても実はきょとんとしている。

世津子から父実が何も覚えてないと聞かされる。にわかには信じられなかった。みね子は必至で、実に呼びかけるが実はただごめんなさいと言う事しか出来なかった。

雨の中、泣きながら世津子の家を飛び出したみね子。ずぶ濡れになり、ふと立ち止まると傘が差しだされ、そこにいたのは実だった。

感想

東京の母と姉?(笑)(゜∀゜)

みね子の周りには優しいひとばっかりだぁ。

やっと父との再会。みね子(ノД`)・゜・。 大パニック。

案の定の記憶喪失。みね子の顔を見ても思い出さないんだね。切ない。