朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 70話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  6月22日(木)

スポンサードリンク

ひよっこ12週「内緒話と、春の風」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

みね子のおかげで自信を取り戻した漫画家志望の新田啓輔と坪内祐二は、みね子を「様」づけで呼ぶ。嫌がるみね子。その様子は他の住人にも知れ渡っていた。

みね子が共同炊事場に行くと久坂早苗がいて、みね子の行動は罪作りだと言い残し部屋へ戻っていった。その後島谷がやって来てみね子を励ます。

ある日、みね子は料理長の牧野省吾に届けモノを頼まれる。みね子が待ち合わせの「白猫」という喫茶店に行くと、牧野の娘・由香が待っていた。由香は封筒を受け取ると、そのまま立ち去った。みね子は少ない給料の中喫茶店代金を支払う事になる。

店に戻ったみね子。今度は鈴子に秘密の届けモノを頼まれた。

感想

島谷さんとの距離が急接近。

自分が描いたつまらない漫画に笑っている新田坪内ペア。大丈夫だろうか(ΘwΘ);

ようやく島崎遥香ちゃん事ぱるる登場。

由香ちゃん全身にトライバル柄を身にまとっている。あの時代にも流行っていたんだろうか?猫目メイクでいつもと違った印象ですね。

みね子よ、そこは領収書をもらって料理長に請求しようよσ(;´Д`)まっまさかまた喫茶白猫に行ったらお茶代払わされるのか・・・・?これはつらい。